春イベの参加予定とかとか

ご無沙汰しております。えらんとです。
サイト放置しすぎていい加減にしろよって感じですねすみません。
ここが更新されたということは
イベントの告知です!(歓声

まず、今週末に開催される春のM3にサークル参加します。
いつもどおりHYUTECさんとの合体申し込みなのでお隣さんです。
どうやら結構いい場所をいただけたようです。

COSIO君が力尽きなければ「日の出(SuNRiSe)」モチーフの新作が出るはずです。
ちなみに今回のジャケ写のロケ地は東京湾アクアライン海ほたるですw
このために早朝ドライブをキメました。

本人が「後光が差す感じ」と言っていたので、写真素材から大分発光感を強めてみましたが、これ日の出というよりも雷とかで空が発光してる感じになりました。
朝陽と夕陽って根本的には太陽が東にあるか西にあるかの違いでしかないんですよね。
なので、本当は時間帯に応じて湿気による光の乱反射の仕方とかに差が出るはずなんですが、僕の腕が悪いのか気象条件が悪かったのか場所が悪かったのか、下手にいじるとどんどん夕陽っぽくなって困りました。
・・・・・いや朝陽です。誰が何と言おうと朝陽ですから。

そして。
春イベはもう1つ。
そう、コミティアです。
こちらも鋭意制作中というかシナリオ2回ぐらいボツにしててもう本当にヤバい。
いつもはさすがにこのタイミングだと作画に入ってるんですが、それ以前の問題。
こんなにシナリオで苦労するとは思ってなかった・・・
ちょっと方針を変更せざるを得ない!
がんばりますので、もし何か出せたら遊びに来てください・・・('、3_ヽ)_

2017/04/27(木)03:22:30