新作告知と冬コミについて

また間が開いてしまいましたが、新作の告知です。

COSIO氏本人のブログやトップページでも告知していますが、BOOTHにて新作「STRS」の取り扱いを開始しました。
併せて、現在開催中のApollo 05にも参加しておりますので、是非この機会にお買い上げいただければと思います。
※発送は21日以降になる見込みです。
※ApolloとBOOTHどちらで買っても金額・商品内容に違いはありません。

さて、それから冬コミについても触れておかねばなりません。
サークルSingerlyは長らくコミケに連続参加してきましたが、今度の冬コミでついに落選と相成りました。
M3秋は手違いで落選でしたが、コミケはいつも通り申し込んで普通に抽選に洩れたようです。

そんなわけで、当面、Singerlyとしてのイベント参加は未定となります。
地味に毎度の参加はしんどかったので、一旦休み・気を取り直してまた再出発って感じですかね。

ちなみに、いくつかゲスト参加することになっていますので、また冬コミが近づいたらお知らせしますね。

それにしても、普段は当日が近づかないと告知しないくせに、落選した方が早めに告知するってのもなんだか情けない話ですなw

2016/11/19(土)22:16:26