まどマギオンリー終わりー

ペーパーの彩色版

そんなわけで、「もう何も恐くない」終了しました。
参加された皆様、お疲れさまでした。
Singerlyにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
人の流れが偏っていたように思いますが、それでも色々な方にお会いできて良かったです。
(上の画像はペーパーの彩色版です)

結局1日綿商会館側にいたのですが、こっちで回った感じでは、グッズを作るサークルさんが多いということ。
たしかにまどマギはグッズを作りやすいし、作りたくなる作品でもあったと思います。
実際うちも契約書なんて作りましたしw

さて、今後のSingerlyの活動ですが、来週日曜日5月1日にM3に参加します。
情報は追って掲載しますが、基本的には「K-ON! Fit」の再販になります。

また、Singerlyは直接参加はしませんが、4月29日に豊郷で行われるイベント「けいおん!桜高新入生歓迎会!!」で頒布されるカップリングアンソロジー「あなたと、わたしと。~U&I~」に参加させていただきました。
カップリングは唯梓です。
というか参加されてる他の作家さんが錚々たるメンツで今更ビビっています。

新入生歓迎会ではもう1件関わらせていただいてるのですが、それはまた後ほど告知しますね。

とりあえず今日は休んで気持ち切り替えて次行きますよー!
HYUTECさんとこのM3新作のジャケ描かなきゃ(ぉ

2011/04/24(日)22:30:37