コミティア86終了ー

というわけで、コミティア86無事終了しました。
お買い上げ頂いた皆様、手に取って見てくれた皆様、ありがとうございました。
どうやらあらかじめ買おうと決めていた方もいらっしゃったようで、本当に嬉しい限りです。

すごい手作り感w 実は随分前に出たアリソンのドラマCDについてたバンダナ(?)をテーブルクロス代わりに使ってますw

印刷は30部で発注してたんですが、余部が10部付いてきまして、トータル40部になってました。
そりゃそうかー、余部付くよなぁ。

ペーパーにも書きましたが、Singerlyは次はコミケの予定です。
2日目に音楽ジャンルで出展します。今回はえらんと主体でしたが、コミケではJupiter-Bさん主体になります。
まぁ、音楽ジャンルと言いつつ、今回の新刊「Class::φ」の残りも持ち込むかと思います。
そのあたりの情報とか、その他諸々、少しずつここでお知らせしていこうかと思っています。

で、「Class::φ」は続き物でしたってオチなんですが、次回作るとしたらおとなしくコピー本にするかもです。
やっぱり30部ならコピー本が妥当な部数ですよね。完売したわけでもないですし。
でも記念で1つオフセット本は作っておきたかったんですよ。次にチャンスがいつ来るかも分からないので、やれることは今のうちに。将来後悔することのないように。
まぁアレです。DVDシリーズの第1巻に全巻収納ボックスが付いてくるような、そういう感じってことで一つ(違

買ってくださった方は何が決め手だったのか、とか、最後の“アレ”はどうですか、とか、まぁ色々気になることはありますが、とにもかくにもお疲れさまでした。

2008/11/16(日)22:35:21