コミケ96の話

やっとこさ梅雨明けたと思ったら容赦なく暑くなってきてアレですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
えらんとはまたギリギリまでかかってなんとかコミケ新作を用意できそうです。
…入稿が上手く行っていれば。

さて。
この夏コミでえらんとがゲスト参加させていただいた本をご紹介しておきますね。


1つ目は、ヨコシマさんの「五月雨鼠径部合同 ◆BlueGradation2◆」。
五月雨ちゃんの鼠径部を描こうという合同誌です。
えらんとも1枚イラストで参加させていただきました。
なかなかにえっちな1冊になってそうです。えらんとも思わず前屈みです。
1日目 南イ37b ゆーふぉりあ さん


2つ目は、KIYOさんの「ヘイセイ魔法少女! Full throttle」。
こちらは平成の魔法少女作品という切り口の1冊です。
少し迷ったのですが、いわゆる「王道魔法少女」というところで結構ファンイラストも描いた「スマイルプリキュア!」で1枚イラストを描きました。
総勢68名が参加してるということで、こちらも濃い1冊になっている模様。ていうか平成だけでかなりの魔法少女作品あったんだなあ。
2日目 南オ01a KIYO CLUB さん

当日ちょっとは過ごしやすくなってくれると良いなあと思いつつ。
金曜日って人来るのかなあ?と思いつつ。
問題が起きなければ新作を置いてお待ちしておりますので、是非お立ち寄りいただければと!

2019/08/04(日)22:18:35