ラインナップ公開!

やっとこさラインナップが決定しました。
なんと当初の予定より2曲増えて、8曲収録できそうです!
曲を提供してくださったhyuさんに感謝!
とは言っても、まだ作り途中の曲があるという噂も(げふんげふん

試聴は今のところ1曲だけですが、今週1週間かけてちょっとずつ出していければと思ってます。
あ、前回のXingSongsも試聴を再開しました。
当日持ち込む予定ですので、こちらもよろしくお願いします m(__)m

ところで、帯の参考に・・・と、手持ちのCDをあれこれ調べてみたら、意外にスリムタイプのシングルって最近出てないんですね。
みんな幅10mmのアルバムとかのサイズ。
やっと見つけたと思ったら、裏面を覆うでっかいサイズだったり。
要するに、売るときに裏面を使えないというのがネックなんですね。
確かに、曲目とか盤面に書いとくとか、色々工夫が必要だもんなぁ。
前回のXingSongsでは両側とも15mmずつだったんですが、今回はちょっと大きくしてみようと思っています。

それはそうと、今日M3のカタログ買ってきたんですけど・・・、
C03って入り口正面、しかもほぼ角やん!(気付くの遅い
・・・・サークルカットがマジで悔やまれます(苦笑)

2009/10/05(月)05:16:32