過去ログ

ナビゲーションバー

<前の5件> <6><7><8><9><10><11><12><13><14><15> <次の5件>

サーバ落ちてました

先週の金曜日から、プロバイダにつながらないわ、つながったらつながったで今度はダイナミックDNSのサービスが落ちてて復活しないわで外部からこのサイトを見れない状態になっていました。
で、ダイナミックDNSのサービスはEarthがもう放置状態になってしまって復旧の目処が立たないので、やむを得ずdyndnsに乗り換えることにしました。

予告も移行期間もなくURLを変えることになってしまい、申し訳ありません。
というか困るの僕とこのサーバ使ってる人だ!
errant.mydns.toのアドレスに全く手を出せないのが口惜しいったらありません。

そんなわけでして、お気に入りに入れてくださってる方は、URLの修正をお願いします。

2010/11/12(金)00:25:50

夏コミ2010終了です

ご報告が遅くなりましたが、夏コミ参加された皆様、お疲れさまでした。
お立ち寄りいただいた皆様も、ありがとうございました。
おかげさまで、XingSongsはvol.1・2とも完売しました。
というか、こちらの想像しているよりも早く完売してしまい、せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでした。
次回は若干増産して臨む予定です。
(Pianimationもちょっと出ました!ありがとうございます!)

さて、その「次回」ですが、先日も書いたとおり、秋のM3はお休みです。
冬コミには申し込んでいますが、落ちるかもしれませんw
受かれば、これまでとはちょっと違う動きをすることになりそうです。
まあ、それは受かってからご報告ということで・・・・

2010/08/22(日)02:32:23

夏コミと、M3

なんとSingerlyは夏コミも受かっていました!(何
告知遅っ

そんなわけでして、頒布物は告知をご覧いただければ分かるかと思いますが、Singerlyとしての新作はございませぬ。
夏コミ的には春のM3で出したXing Songs Vol.2が新作になるので、M3に来られなかった方は是非是非。

それから、秋のM3ですが、私もJupiter-Bさんもスケジュール的に厳しいため、Singerlyは1回お休みすることにしました。
冬コミには一応申し込む予定です。
行けそうなら新作も出したいですね。

そんな感じです。
14日は台風一過で暑くなりそうな気もしますが、がんばりましょうー!

2010/08/11(水)02:04:58

M3-2010春終了です

というわけでお疲れさまでした皆様ー。
Singerlyスペース
お立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

新作は「20売れたら釣り銭箱を新しいのにしよう」と話してて、一応新しいのを買うことになる程度には売れました。
PianimationはM3ではサッパリですw
まあ、もうネタも古いしね。

広いですねデカいですねTRC。
机も奥行きがあったので余裕のディスプレイですよ。
売上票にメモするときに、紙を置く隙間ができるとは。
通路や島の内側も広くて、サークル数や来場者数の割に窮屈な印象はなかったです。えらんとフィーリングでは。

そういえば、販促用に用意したポップに「融合」と書いて「カップリング」と読み仮名を振っておいたのですが、途中それを見た女性2人組が立ち止まってざわめいていたのを見て、「やはりこのぐらいやらないとダメなのだな」と思いました。
残念ながらお買い上げには至りませんでしたがw

次は音楽方面としては夏コミでしょうか(受かれば)。
M3の会場でJupiter-Bさんから次回作のヘンテコな構想を聞かされて正直当惑を隠せないえらんとなのでした。
ホントにやる気だろうか・・・・

2010/05/07(金)00:52:22

M3春ですです

全然更新しないなこのサイト・・・・えらんとです。

というわけで、M3の情報です。
新作は「Xing Songs -カップリング・ソングズ- vol.2」ということで、「White Album」×「メルト」がメインテーマです。
なので、ジャケも理奈にミクっぽい格好をさせてみましたよ。
理奈です。
誰がなんと言おうと。
・・・・えらんとはWhite Album見てなかったんだけどさ。

盤面印刷は、ジャケを反転した上でキャラを暗くしています。
ジャケ絵としてどっちで行くかでちょっと悩んだんですが、じゅぴさんとも話し合った結果、見栄え重視で明るい方をジャケにしました。
暗い方も逆光が際立って好きなんですが、いざ会場で並べたときにどうかなーっていうのを考えると、やっぱり明るい方かな、と。
盤面は既に入稿済み、早ければ明日辺り届くそうです。
ジャケは週末に印刷+切り出しかなー。
ジャケとかの印刷物は全部手作業なのですよー。

週末には曲目とか試聴とか出せると思います。
またギリギリですが、今までに比べれば全然余裕の進行です!w

2010/04/29(木)23:39:29

過去ログ

ナビゲーションバー

<前の5件> <6><7><8><9><10><11><12><13><14><15> <次の5件>